てけとーに

ABのOPきたー聞こえたー気がーしたー


まあ一話の時点で確定してるけど椎名さんは私が(ry


てか野田と藤巻が被るのは自分だけですかそうですか。


おお振り…言わずもがな視聴安定。やっぱり大地はチートww

荒川…気付いたときには10分くらい見逃してたうわあああ…でも中々面白いと思いますw

大魔王…余計なことしなければ…!余計なことしなければ普通に好きになれそうな作品なのにっ…!

WORKING!!…いやいや、思いの外笑えたwとりあえず店長かわいいよ店長←

メイド様…碓氷さま格好良すぎるだろ…惚れたから見る←

迷い猫…うーーーーーーーーーーん…とりあえず継続w

けいおん…OPED長くね?てかABよりライブの印象が薄い…w

薄桜鬼…キャー齋藤一サーン。何か親が食い付いたから見る←

B型H系…100人はさすがに無理じゃない?←

RAINBOW…あれ、地雷かと思ったら普通に面白そうな罠。


ざっとこんなもんですか…雑ですねーwまあ何だかんだで前期より全然見るもの多いなー