集中放火最強説

もうちょっと凝ってからディモレア倒そうかと思ったけど面倒になったので中途半端なまま戦いへ。

最初は様子見でテキトーにやってたら流石に強くはなってたけどバハムーン戦士が攻撃に耐えたときは感動したwあと爆裂拳って外れるんだなあ〜と。

ボスの強さもアレだけど集中放火の性能の高さは異常…ゲージの消費値は40くらいのくせに気絶してる相手にボコ殴りしてるくらいのダメージを与えられるとかチートwww

例によってこちらもクリア時ステータスでも

バハムーン・戦士・Lv.28・攻77〜238・防39
ディアボロス・侍・Lv.24・攻27〜147・防29
セレスティア・神女・Lv.23・攻44〜274・防30
セレスティア・僧侶・Lv.27・攻57〜152・防15
エルフ・司祭・Lv.25・攻29〜83・防9←ww
ノーム・魔術士・Lv.27・攻63〜135・防13

っていう。戦士・魔術士は弓、僧侶・司祭は投てき、侍は刀、神女は棒。

続いて戦歴〜

死亡回数 36回
全滅回数 言うまでもなしw
クリア時間 103時間8分wwww
マップ征服率 68.44%
道具達成率 0.15%←orz
総討伐数 8532

…ええ、紛れもなくパクリです。本当にありがとうございま(ry

最後に一つ。集中放火を生かしたいなら攻撃力は当然のことながら攻撃回数が少ない武器のほうが良いかもです。何でも回数が少ないほうが気絶させやすいとか。

自分のは平気で回数が2とか3とかある武器ばっかりだったから論外ですがねww