マンゴー餡

学校でグダグダな終業式が終わってゲーセンに。収穫はドラムは人気者なんです黄フルコン出来たんじゃね?疑惑とギターはコンチェ黄Gソロクリアぐらい?今日金使いすぎたorz

そしてマッチョ氏とお別れ後セブンでkamuu氏と合流。児童館に向かい、G級ギザミ2頭+kamuuのクエ埋め大会。三種三様の大剣+大剣装備カオスwww

その後チートバスケ大会開催w途中で神とかも参入してさらにカオスに。今日は割とチート決まった感がwww

で、秘密基地へ。飯食って神から頂いたファンタシースターというゲームの体験版をプレイ。神曰く歩き回るゲームだそうですww

実際のところはモンハンに近くとも遠からずと言ったところかな?操作的にはこっちの方が難しいかも…だけど中々面白かった〜

一回通信してみたかったがまあ仕方あるまい…とりあえず一人であのリオレウスっぽいやつは倒してきましたが…カメラが曲者だな、このゲーム。

製品版出たらやり込みかな?これは。あと神よ、マンゴー嫌いなくせにマンゴー餡の饅頭買ってくるとかどういうお考えでしょーかww危うく全豪オープンさんが冷やしたぬきうどんを逆流しそうになってたじゃないですかwwww