ef(再)第3話 paradox

1、2話は見逃したが気にしないorz

これが前に放送されてるのに気付いた時にはほとんど話の終わりぐらいだったからな…再放送は助かる。

このアニメの他のアニメに無いようなあの描写の仕方が結構好きだったり。口で説明するのは苦手なので知らない人は見てご確認をw
ほとんどは優子さん目的ですがねww今回は1シーンしか出なかったですが(泣)
話の内容としては千尋が蓮治に記憶障害のことや心の内を明かしたり、みやこが絋に下の名前を忘れてふてくされたり、学校をサボってみやこと一緒にいたことを景が絋に問い詰めたり…という感じかな?

後半の話は漫画で確認済みだから分かるけど、蓮治×千尋は大まかにしか知らない…前にやっていたのを見ているかぎりではこの二人がメインな印象が強かったけどどうなんだろう…

13時間毎に記憶が無くなる、か…記憶が無くなるってどんな感じなんだろう…今まであったことが起きたら自分の中で何もなかったことになっているなんて想像もつかん…ふとそんなことを考えてしまったり。