うわあぁぁぁ!

ようやく今日になってダンジョンズ&タカフミズをプレイ。

どうやらこれの戦闘システムはほとんどAIまかせで、自分に出来ることは、それぞれのキャラに行動傾向を設定したり、スキルの使用の設定、各キャラの初期配置の設定、回復アイテムの使用、装備の設定などなど。これらの設定をして戦闘開始すると、あとはもうAIまかせ。どのように行動するかも、攻撃対象を誰にするかも、何もかもAI。ハラハラです。

まさかのAIで少し残念だったが、それを差し引いてもクオリティ高ぇ…うぐぅ、PS2じゃなくてPSPでやりたい…

現在11階、驚愕の鷹文です。愉快(だったかな?)の鷹文バロスwwww

ていうかこのノリだと077のラッキー鷹文が出てきたりしないかな…?出てきたら一体どうなるんだろうww朋也の言うとおりに全身金色なのだろうかww

そしてあと一枚CGが見つからない…もしかしてこれをクリアすると出てきたりするのかな?