死にたい…

昨日寝たのが大体五時半頃だったかな?そんでもって今朝なぜか親父に八時頃に起こされる。前日に何も言われてないので何事かと思いきや、庭の草むしりを手伝ってほしいとか。前日に何も言わなかったのはサプライズを狙ってたとのこと。うるさいですよ父さんwww

そんなこんなで寝呆けた体を引きずりながら作業に。ここで学校のつなぎが役に立ったりww

約一時間半かけて虫と格闘しつつ草むしりは終了。続いて処理するためにゴミ袋の中にむしった草を詰め込む作業へ。大体30分程かけて自分の腰ぐらいある高さまで積まれた草を詰め込み、除草剤や害虫の予防剤を家の周りに撒いて終了…
ちなみに我が家の庭ではカマキリが多く生息している疑惑が浮上。庭にいた4匹のカマキリは自然がある方にぶっ飛ばしてあげましたw

その後、親父から三千円、婆っちゃから千円、さらに母親からも貰ってしまいそうだったので制止。自分は別に手伝いのつもりだったし、何より自分がそれだけの手伝いをしたつもりもなかったのに、こんなに貰ってしまうと自分の中が罪悪感で満たされてぬわあぁぁぁぁ…

しかし貰ってしまった以上は大事に使わせて頂きます!感謝、感謝…