麻生首相って軽く言いにくい疑惑

学校が終わったあと、卓球をしたいと物申す者達に誘拐されて児童館に。

そして卓球。何度も卓球。死ぬまで卓球…部活かよww

そんなこんなで大体3時間ほど卓球に費やしてたのかな?途中児童館のイベントの手伝いで万華鏡を作ったりはしたけど。

久々に楽しめたけど疲れた…というか長男とその妹め…兄妹揃って卓球のレベル高いなオイww

そしてほぼ素人だった卓球したい組に誘拐された(?)一人であるボクサー氏が、自分が児童館の手伝いをほんの30分ほどしている間にかなり上達していてビックリww児童館の子ども達に鍛えてもらったようですwwやるな、ガキどもwwww

その30分で余裕で卓球したい組の頂点に立ったかと思われるww卓球したい組リーダー(?)足爆弾さんはもうケチョンケチョンでしょうwwもちろん頂点といっても自分を除いた3名の中での話ですがww一応小中高と卓球部に入っていましたからね…

ちなみに今日塾あったんじゃないのかよ、ということを覚えていた聡明な方には自分から称賛の声を送りましょうw