CLANNAD AFTER STORY

これからは表題もちゃんとするか…

やべ…題名忘れた。光の玉が何個あるかの方に気を注いでたからな…一応パッと見で8個だった…と思う

期待どおりだったな、サッカー部。悪役やらせたら右に出るものはいないなw

春原、まずはカウ・ロイから入ったか(違

いや、良い場面なんだけどさ…春原の「あれ…?渚ちゃん何でここにいるの…?」みたいな所で少しツボをかすめたwいやいやいやいやwww

それにしてもこのシーン、腐女子とか関係無しにゾクゾクするな(ウホッ

ていうかもう潮鳴りが流れてきた瞬間に感極まった…やっぱり潮鳴り良いよ潮鳴り。

最後はゲームのCGにもあるあの笑顔(朋也付き)でフェードアウト。次週は美佐枝さんルートか…志麻くんに期待大。美佐枝さんは…2話くらい使うのかな?

そういえば朋也と春原の出会いの回想シーンでしっかり幸村先生出てたけど、これはフラグと見てよろしいですね?

あとここでゆきねぇの兄さんの話も軽く入ってきましたね。今は仲良くやっている…か。

いや、深読みしたら負けなんだろうけど、実はまだ兄さんが生きてる?っていう疑惑が少し自分の中で芽生えたり。いや万が一にも無いだろうけどねww