CLANNAD AFTER STORY 10.始まりの季節

…そうですよね、先々週のあの格闘シーンは智アフ意識してましたよね…今更だけど…

牛乳…?

音楽も変わってアフターって感じがより一層感じられるな〜

秋生さんのお古はたれぱんだ…?

ゼリーパンでキャッチボールだと…?

朝ご飯の切れ味が上がった!

ちょっと待った…確か芳野さんの手伝いをして給料少し貰って、それでこんなに稼げるのか…みたいな感じになって朋也がどうしたいか考えた結果、渚を自分の手で守りたいみたいなことになり、芳野さんに雇って下さいって言ったような…

今はまだ連れていかないと来たか…朋也自身がまだやっていけるとは思ってないってことか…?でもこれなら内容を変えても差し支えない…かな?

時を刻む唄のBGM良いな〜
いずれ自分も社会に出てあんな感じになると思うと欝でもあり、楽しみでもあったり…

それにしても路線を変えてきたのは予想外だった…これからどうしていくんだろう。

次回は創立者祭のあたり、あるいは職場での感動の場面あたりまで行くのかな?謝ってるシーンが強調されてるのが気になったな…職場シーンまで行けるかな?