花梨・雄二?攻略

EDすっ飛ばせないのはどうかと思う…

強力サビ落とし+漂白剤≠錬金術・塩素ガス

雄二ルート?は軽くウホッ気味?

皆さんもレッツアンケート!ちなみにドリンクバーについて。


1.つい氷をグラスいっぱいに入れてしまう
2.紅茶がティーバッグなのはどうかと思う
3.ただの水がグラスを洗うためにあることを知らなかった
4.最低でも五杯飲む
5.値段が高そうなものばかり飲む
6.メロンスカッシュは正直いらないと思う
7.コーラとジンジャーエールとオレンジジュースが同じ穴から出てくるのはどうかと思う
8.ティーバッグを見ると無性に持って帰りたくなる
9.最後は烏龍茶で締める
10.その後で無性にコーラが飲みたくなる

××○○×○××○×

以上タカ坊のためにあるアンケートでした(全部○

短い冬休みの突入か…半分くらいは教習所に使いそうだ。それにしても今成績が上がってもあまり意味無い気が…平均4.6の学級順位3位。理科総が3と体育が4…やはり理科総のチートテストはあまり反映されていないようで。