CLANNAD AFTER STORY 13.卒業

そういえばここからか。朋也の見せ場ですね。

わざわざバナナを生地で固めて焼き上げただと…?

雑伎団へ行けっ!が無くなってたなw

う〜む…何かあっさり過ぎる気がしてならないのですが。

あ〜渚狂乱フラグwww

この寝込んでるときのBGMも結構好きだったり。

やっぱり卒業式まで行きましたか。

制服じゃない…?

あ、制服になった。

桜が見事にピンポイントな件について。綺麗だったから良いけど。

ちゃんと岡崎渚になってる…

予告www

ということは予告だけじゃ分かりかねるけど、渚がレストランでバイトだとか変わりゆく街だとかのあたりになるのかな?

早苗さんとかの話は卒業してからの事だったっけか?スルーするなんてことは無いですよね?