エネルギー不足

最近また感動or泣きor笑いを体が欲してきた…何か良い本やゲームないかな…

ゲームだったら家族計画とかいうのが気になってるんだけど…あるいはkeyのOneとかに走ってみたり?

漫画だったら…色々あるはずなんだけど、これだっ!ていうのが今出てこない…
ラノベは…最近のは全然知らないからなあ…とりあえず空の境界を揃えろ、って話か。

中学の頃から図書室で借りて読んでたキノの旅をここで思い切って一気に揃える!…って気にはなりませんよね〜買うとしたらまだ読んでない所からかな。

ていうかうみねこって本当にアニメ化するの…?正直漫画だけの知識だけだし、まだその漫画も2巻までしかないから何とも言い難いけど、個人的にはひぐらしよりうみねこの方がグロさというか危険度というか…みたいな物が高い気がする…

何この「*を*す」っていう新ジャンル。*が*えよおぉぉぉぉ!って…(注 *はモザイクだと思ってください。