彼らは無事に飛び立った、それが私の勝利だ

あー何かやってる雰囲気だけど自分は見ない←

最近外食に行く際、行きの運転は自分、帰りは親父というのが定着しつつあり。
堀之内のドンキの駐車場に入る道狭いな〜うちの車が割とでかいこともあって余計にそう感じる…そんな事で入るときに左のミラーを電柱に軽くキスさせてしまったよ、はっはっはっ←

ラクション鳴らされましたけどー?いや、自分気にしてないのにそんなに喧嘩腰にならなくてもってうわ何してる親父やめ(ry

やっぱりバックだけは感覚が分からん…あの教習だけじゃ足りないって…今回は何とか入れられたけど。

あ、そういえばメール途絶えたのはこういう事だったからお許しを…最終的には返し忘れてただけというのは秘密。