彼らが空にいる限り私の負けはない

ビデオレターのことですね、わかります。拙者も児童館に向かう所存でござる!
行かないでN村さぁ〜ん!確かに「生徒会の一存」勢いありますけど〜!セッキーナ(レギオスあとがきより引用)ノリにノってるかもだけど〜!こうなったら読んでやろうかコノヤローかもだけど〜!←

N村さんって誰って?レギオスと生徒会の一存の担当編集さんで、この度(11巻にて)レギオスを離れるらしいですよ奥さん?

12巻は3月予定ですか…やっとこさ本編に戻ってくるようで…

車の話。バックは相変わらず慣れな(ry

本日初高速。いやいや、一般道より全然走りやすかったっすよ〜歩行者・交差点が無いから快適だったっす!

下りた後の速度感は少しアレだけど、むしろ速度感が狂ったら一般道をよりスムーズに走れるようになったから、良かったかな〜と。より一層の注意はしておかなければだけど。