朝起きると外は


雪国になった…これが本当の北国か。布団から出られんわ。

その後晴れて数分後には雪が溶けてしまいましたとさ。

従兄弟は学校に行ってるので帰ってくるまでSO2。帰ってきてモンハンを進めてあげる。めでたく二人ともG級〜

しかし上位アカムに2死とか無いな、うん。死にたいです。



で、やってると自分の膝の上に猫が座り込んでお休みタイム。数分すれば行くかな?と思ってたらきっちり4時間ほど眠られました。その間足動かせない…というか動かしたくなかったから足が当然のことながら危険なことになりましたorz
明日は家から徒歩1分くらいにあるカラオケに行ったり、従兄弟が友達呼んでモンハンパーティとかだったりするのだろうかねぇ?