CLANNAD AFTER STORY

あ、表題忘れた…

潮鳴りいぃぃぃぃぃぃ←

潮鳴り2いぃぃぃぃぃぃ←←

ずいぶん緑が無くなりましたねぇ…?

アッキーの名言頂きました〜

何、8巻出たのか。買いに行かねば…

幻想世界でも歩きだし、こちらの世界でも歩きだし…てか雪野原あぁぁ(ry

えー…ついにここまで来たわけですか…いやはや、何か書くことが思いつかない…ここは他力本願の精神で←

そうか次で最終回「小さなてのひら」ですか。

関係ないけど絵が描きたくなってきた…あんな風景を描けたらあぁぁ。そこにさらに人も描けたらあぁぁ…
てかごめんなさい。そらみつ途中だったからそっちも気になって集中して見れませんでした…orz


そういえばアニメ見たの久々かも…今までずっとそらみつの方を優先させてたもので。流石にクラナドは見逃せなかったです。