CLANNAD AFTER STORY 総集編

汐に語り掛ける感じで攻めてきたか…

とりあえず総集編に関して特に言うこと無し。マナケミアやりながらでごめんなさい←

ここにけいおん!が入るのか、お楽しみにしてましょう。唯一ガチで見るだろうし。

いや、咲も見るけど…何故だか分からないんだけど咲のアニメ化にそんなに乗り気ではない自分がいるのですが…特に意味は無いのになにゆえ乗り気ではないのでしょう…?自分でも分からん…

いやいや、クラナド色々ありましたが楽しめました。ありがとうございました。
ラストのアレをアニメでやるのは難しいですよね…そう思うとあれで良かったとも思ってきました。むしろあれはもっと評価されるべきだったりするのでしょうか…?