まさかの一番?

よかったよかった、多摩センからスクールバスちゃんと出ていましたよ〜とりあえず金も時間もかかる大回りルートをとることにならなくてよかったよかった。
…で、いざキャンパスに着いたらチラシを持った先輩方によるサークル等の勧誘の嵐ww焦ったけど何か大学生になったという実感みたいなものが少し湧いてきましたw

ていうかチラシ被り過ぎ…同じものが最大で4枚もあるww

でも自分が入りたいと思っているようなサークル(ビリヤードとか野球愛好会みたいなやつなど)からのチラシは一枚もなし…そっちがそういう気ならバスケとかバレーボールとかに乗り換えてやろうか←

あとジュースとお菓子やWiiあるよ〜っていう形で勧誘するのもアリなんですね…近々PS3も導入予定とかクオリティ高すぎですwww


そして説明会を経て数十分待ったのち、身体測定…じゃなくて健康診断。

一通りやってきましたが…白紙だったし、もしかしたら自分が一番最初に終わった疑惑かも…おかげで予定より全然早く終わって良かったけど。

それにしても硬式、準硬式野球部とは別にサークルで野球愛好会みたいなのがあると聞いたことがあるにも関わらず、はっきりとその存在を確認したことがないんですよね…もしかしなくても実は無い、あるいは無くなったりしたのかも。まあビリヤードの存在を知ってからはそちらにお熱ですが←

だがしかし今回最大の衝撃の事実は松高の方々はもちろん、かむぅも知っているであろう、某H君がまさかの同じ大学という…健康診断のときは自分の1テンポ後くらいだったし、帰りのスクールバスの車内では自分の後ろの席で熱唱してたりと色々確認できたので間違いないでしょうw


ところで勿体ないっていうのはわかる。わかるけど…高校のジャージをそのまま寝巻に使用するとかどうよ?下に何も着てないから素晴らしく変な感じなんですけど…

明日は入学式。面倒なスーツ着て、靴擦れ確実な革靴履いて、わざわざ有楽町の東京国際フォーラムまで行って…帰ってすぐにバイトですかそうですか。