BLAZING!!!!

教科書・教材購入後マグマにてV6プレイ中。ドラム客多すぎて涙目ww


とりあえずバトルモード(COM戦)は詐欺だと思う…こっちがスパ乱かけたら相手もかかる仕様とか…STOP THIS TRAIN赤Gスパ乱とか死にますww

しかしまあ1回目は2敗したものの2回目で2勝したからおk。鬼姫赤B92%は吹いたww


ようやくドラム。ブルーバード赤楽しいかも。フルコン狙えそう。

そしてイジワルなあなたはどちらも楽しかった…赤G落ちそうになったけどw

あとイジワルなあなたの赤をやって帰宅しようかな…

イジワルなあなた赤クリアは出来たけど際どいな…70%は無理…かな?

その後帰ろうとしたら全豪さんからTEL。エグザー来いやぁ言われたので向かう。どうやら提供者さんも一緒にいるとかw何故ww

で、案の定全豪さんの髪が短くなってて吹いたwww提供者さんもいるしwww偶然出会ったとかネ申…提供者さん自体は世界樹の迷宮を求めてアニメイトに寄っていたからこの偶然が起こったと。

そしてエグザーで全豪さんと一回セッションし、ドラムがやりたいという事でカリヨン館(だっけ?)の隣のゲーセンへ。

そこで見事にドラム客がいなかったのでエンジョイしまくりました。その間律儀にお待ちになられていた提供者さん本当にごめんなさい←

その後本屋などぶらついて提供者さんと別れ、一路鹿島の方へ。こっちの児童館にスカt(自主規制)さんが行ってしまったらしいので自分の荷物置きついでに寄ることに。

で、グダグダやってると今度は児童館でバスケのお誘いが来ていざ松が谷へ。

あとはいつも通りな感じ…バスケやって笑って疲れて溜まって帰宅。

いやいや、自分のゴール下シュート成功率が格段に低くなってて吹いたorz

それにしても眠い…けいおん!まで保つかな…?