けいおん!

気合いとPSPで何とか保ちました。

まあ何だかんだ言って澪が可愛いのは同感な訳ですが←

あの小銭たちをよく確認してないから謎だけど喫茶店で何か注文するだけの金はあったのね…流石にそこまで無くはないとw

澪→結局購入、律→値切り購入、紬→生前に既存、という解釈でよろし?←

1日8000円…?1人2000円ってことで良いんですよね…?

そして唯はツテで購入←

その辺は知らないけど本当にことみのバイオリンみたいな殺人音が出てくるの?
そういえば桜高は女子高なんだったっけ…?

てか自分の所長(局長だったかもしれん)もとい紬評が高くなっているのですが。まだ澪の方が普通に上だけどかむぅと被っているので今のうちに乗り換えるべきなんでしょーか。あるいは共に分かち合うべきなんでしょーか。それとも氏ねばいいんでしょーか←