外人先生のレベルの高さったらもう…

1時間目の英語の先生が結構格好よかったり、2時間目の先生が写真の先生と詐欺的に違ったり、イタリア語の先生が普通に綺麗だったり…何この当たりクジ←
イタリア語の先生は入ってきたときに軽くざわ…ざわ…した。女子からは「かわいい〜」言われてるしw

授業自体はまだ最初なので軽いコミュニケーション的なことを。英語は天使さんのおかげで和気あいあいとしたものでした←

イタリア語は8階の教室で行われるためエスカレーターorエレベーターで向かうのが普通ですが、どちらも混みあっていて時間もあまり無かったので階段ファイトしてきましたww流石に疲れた…

そしてそのイタリア語の授業にて遅れてきた人が自分の隣に座り、話していたらその人が「二次な話とか大丈夫な人?」的なストレートな質問が来たwwこれはww

どうやら高校の頃は隠れキリシタン(本人談)だったようでそういう話を出来る人を探していたとか…

終わってからアドレス交換したり、その方が今けいおん!と咲の2本を中心にアニメ見てたり、仲間内で麻雀やってたりしてることなどが判明。面子足りないから割と頻繁に呼ぶかもらしいです。長津田かあ…

で、帰ってゲーセンでよこてぃ、全豪さん、かむぅと合流したりなんかしたりしてちょっと遊んでからすぐさまバイト。

昨日はそれで寝オチしたから割と早めに寝たかな…?
そして今は5時間目に行われる授業に出るためバス待ち。バスが遅れすぎて遅刻フラグ立ちまくりで涙目ww


いや、何とか間に合いましたよ?

そして初めて会ったときからそうだったけどこの先生のノリ最高ですwww

今日の授業は前半に先生から諸注意を促したあと自己紹介タイム。そんなに家族構成を推すのかっ!

で、判明したことが我がクラスの男子がほとんどバンドをやっているという…なら赤くても許されますよねー←

どうやら先生曰く色々あるから2週間は教科書使わないとのこと。来週は楽しそうだから良いけど再来週は一体…?

そしてその後は直行で西友へ。雨のお陰で今日は平和だった…てか最近やっと客の入りが普通に戻ってきた…

明日は2と4時間目。間の時間どうやって暇潰そうかな…


ちなみに今更ながらスキルシミュレータに登録した自分がいます。まだDMしか載せていませんが。