こーしょきょーふしょー

ただ今キャンパスにて3時間目待ち…1時間目は天文学だったけど眠くてちゃんと聞けてなかったけど、担当教師がよろしくないのは分かった←

とりあえずSPI(だっけ?)で数学の知識使うとか知りませんでしたよー?丸1年やってなかったら内容なんて盛大に吹っ飛んでますって…orz

いやいや、それにしても待つというのが一番暇で苦痛なんですが…一応眺めが良くて静かで自由な感じの素晴らしい場所を見つけたから良いけどさ…

関係ないけど昨日のフィギュアスケート男子SPの1位争いが燃えた。つい見入ってしまいましたぜ…最後の方の4回転・3回転成功させて逆転勝利したところなんてガチで気分が高ぶったね…一気に観客が飲まれたもん。織田さんが3位だったのは残念だったけどチームリーダーとして見事だと思いましたっ!