留学生フィーバー?

どうやら留学生さんと友人に発展する傾向があるようです。今日も鬼門の口語表現で中国の方とフレンドリーな感じになりました。麻雀知ってるかな?←

ちなみに口語表現の方はスピーチに適した言葉遣いでなかったり、時間オーバーになってしまったりしましたが、笑いをとれてはいたので(これだけでユニークと判断するのは軽率かもしれないが)ユニークという枠は何とかなったんじゃないかと←

ああ…この後サークルの交流会だけど6時半まで暇だ…マナケミア持ってくれば良かった…←←

てかそれよりも心理学の授業で解体新ショー見て吹いたねw素敵な授業でしたwwずっと同じ先生で良いですよ、ハイ…


ビリヤードサークル行ってきました。連れで来てる方しかいなくてアウェイ100%な感じだったりw

始まったら普通に喋ったし雰囲気も良い感じで楽しかったけど…やっぱりアウェイ感が(ry

あとは明後日のビリヤードサークルの飲み会とあと候補として2つの野球サークルを覗いた感じを見て本格的にどうするか考えようかな…


それ即ちマナケミアも然り。やりながらは無理ゲーですよね←

あと関係ないけどさ…代表ジャンケンでさ…代表を決めるためのジャンケンをするときさ…勝った人が代表になるっていうノリになるけどさ…むしろそのジャンケンで負けて代表を逃れた人の方が強いと思うのは自分だけですかね…?まぁそんなこと言い始めたらキリが無いんだけどもさ…