接続語注意報

本日は全豪さん、かむぅと飯食ってカラオケ行ったりゲーセン行ったりその後直行でバイトに行ったり…

とりあえずオーブン亭でも地雷踏むかセット地獄かのどちらかですよねーww

そしてフリータイムカラオケ。GTO見すぎwwプリップリン体操難易度高いww白石ww締めがらきすたってww←

客がどんどん来たので予定より早く(?)カラオケを出ることになり、バイトに向かうまでゲーセンで時間潰し。

アドアーズのDMは緑(ハイタム?ロータム?)の反応がよろしくない気がする…あとスティックが小さくて軽いですw

時間が迫ってきたので最後はGFで締めようとしてやった1プレイで神入りましたー。2曲目にライトン赤Gスパランで達成率78%出したり、3曲目にタイピ黄Gクリアしたり…こうも前作より上々な記録が出てくるとGFにも力を注ぎたくなってしまうではないか←

いやでも久々に遊んだっていう感じがしたなあ…これからもせめて月1以上はこういう感じで集まって遊びたいものです。

明日は明日で全豪さんが自分の家で麻雀大会しようぜ、的なノリになってるし…かむぅも来るらしいからあと一人欲しいのだが、よこてぃは何なの?ばかなの?しぬの?って状況なので無理だし…これはまさかの自分の親父フラグがガチで立つかもしれない?www

てかこれからそういうことがちょくちょく起こる可能性があったりするなら麻雀牌とマット買いますけどーwwまあ思いっきり今回だけな気がしてますがねww