また来週…?

というわけでお二人が訪問。雀牌は全豪さんが持ってきてくれたけどマットはどうにもならず。この問題をどうしようかと考えて出た結論が「車飛ばしてトイザらスに買いにいこう」というノリにww

というわけで3人でトイザらスへ。駐車場が混み過ぎで焦ったww何とか2台分スペースが空いてるところを見つけて鬼門のバック駐車にチャレンジ…今回は上手くいって一発でどうにかなりました。もう少し左側にスペース空けられれば良かったけど…

そして中に入って探して見たものの見つからず。全豪さんが店員さんに聞いてまで探しても見つからず…あーやめてー白い目で見ないでー後ろのご家族さんwそりゃあ最初から場違いな気はしてましたけどもw

結局堀之内のドンキーまで行って雀牌とマットがセットのやつを購入し、ついでに食料等も購入。

その後は半荘→宴会モード→半荘とやって解散。さすがにまさかの親父降臨はありませんでしたwwちなみに麻雀において親父は自分にとってのカツ丼さんみたいな位置です←

それにしてもガチで週一で集まるようなことになったら面白すぎるなww朝10時集合とか起きてないですけど←

そしてついに雀牌を買ってしまいました…自分が全部持つつもりだったけど割り勘にしてくれるとは有り難かった…どうもありがとうございます〜でも図書カードは自重しようかww両替できなかったらそれでも良かったけどww


…もう少し車で色々行ってバックの練習しようかな…今回は上手くいったけどまだ不安定だし…