明日はフリー?

…まあ明日に迫っているというのに未だ場所も時間も未定っていうのはどうかとw

どうしようかな、明日の集まりはすっぽかそうかな←

おや、メール来てた。11時〜17時カラオケフリータイムとかそういうノリですか…まあ決まってるのなら行きますけどね←


てか職場の先輩方が母親の調査(?)によると結構二次系の話が出来る人たちらしい…あのカッコいい方が!?ww

そんな疑い(?)を持ち続けながら今日まで仕事してるとついにそのレベルがある程度判明。


とらドラポータブル即日購入とか絵が動いてるんだぜ?とかまあ俺は亜美ちゃんだけどねとか何なんですかwwいきなりそんな展開になって吹きそうになりましたよww

…人は見かけによりませんよね、ええ、本当に←