PSP Goですか…自分は26800円と聞きましたが…確かにPS2できたら即買いだわ。

フラッシュメモリ16GBとかUMD廃止とか軽量化とか色々聞くけどどうなの…?

とりあえず自分のPSPが完全にお亡くなりになる前に買いかどうかはっきりしてもらいたいですね←


昼飯食ったあといつもの場所に向かっている途中で韓国の料理を食べながら歌を聞きませんか?みたいなイベントに勧誘され、暇なのでせっかくだし行ってみることに。

…はい、普通に歌は良かったし料理もごちそうさまでしたー…で済みませんでしたww

実情は日曜に行うコンサートのための宣伝のようなイベントだったらしく、勧誘してきた人に押しの一手で連絡先を聞かれ、勝手に来てくれるという期待を持ってしまいやがりましたー何だこの押し売りww

東中野で7日と14日にコンサートがあり、am10時からとpm5時半がありまーす。入場料は無料らしいでーす。午前の方に行けば昼食(ビビンバとか)が出るらしいでーす。

誰か興味ある人がいるなら一緒に行きますけど…まあいませんよねーww連絡先教えるのはやはり甘かったか←


ふむ、ニコニコの依存性を少し垣間見た気がする…エーコン動画であんなに保つとは…まあ今回でめぼしいやつは全部見てしまいましたが。久々に鳥肌が立ったわ…

ついでにはてなダイアリー軽くいじったり、Keyのアンケートに答えたりなんかもやったり。アンケートにあんなに時間をかけてしまったあたり流石は自分と言ったところか←