小毬ルートクリア

お菓子が大好きな娘さんが主人公と共に糖尿病を全く新しい視点から治療してハッピーエンドな感じというストーリーです←←

さて、毎度のことながらネタバレタ〜イム











とりあえずボートのCGの小毬なんだがあれはセーフなのか…?はいてない的な意味で←

悪くはないとは思ったのですが何でしょうね…リトバスの中で鈴と双璧を為す(?)ヒロインの話としてはボリュームが少ないかなー?と思った。そしてだーまえテイストに近付けようとしてるような雰囲気がしたのですが…違いますかそうですか←

詰めが甘いと言いますか…まだまだだーまえの背中は遠いですね、都乃河さん(何様

小毬が壊れるまでの雰囲気は好きでした。あと個人的には小次郎さんが素敵すぎるw

そしてこまりんの兄者が勝平に一瞬見えてしまったのは自分だけでいいです←

次は序列No.3の姉御ルートに入っていきたいと思いますぜ…