唯湖ルートクリア

例によって下の名前でwそれにしても今までにないくらいの早さで攻略していってる気がする…その分レポートほったらかし&睡眠時間ダダ削りしてるわけですが←

さあ、中身に触れていきましょうか…















…とは言っても中々に不可解な感じでしたからねぇ…何とも言えないというか…早いとこリフレインやってくださいということですか?w

でもこういう終わらせ方はある種Keyっぽいのかもしれないとも思った。何と言いますか…含みがある感じというか?

とりあえず「願いの叶う場所」とやらと最後のCGの世界は明らかに別ですよね…?6/20がずっと続いたのは姉御が願っていたから?…でもそうなると何でループさせる必要があったのかっていう根本的な欠陥がw
そういえば姉御の夢とも言ってたっけ。理樹は最後にそうじゃないと思うって言ってたけど。むしろ姉御の夢とか願いが叶う場所とか以外に何か第三者的な要因とかあったりするのでしょうか。それこそひぐらし鷹野三四的な?

三者の要因のせいで6/20以降が無くなるというなら、姉御が忘れたくないと願ったからループ→夢の世界が覚めてきて力が弱まる(姉御の記憶が消える?)→第三者が働き掛け、終了…って何という体たらくな考えだ…下手に考えずにリフレインに行こうw

とにかく唯湖さんが可愛かったからそれでいいじゃない!!←

あとあのシーンでの理樹の「〜最高!!」的なノリは何なの?国崎なの?岡崎なの?←

そして恭介に色々と笑わせてもらいましたよww恭介最高!!ww

さあ、いよいよ残るは鈴一人となりました。リフレインまであと一歩…