佳奈多ルートクリア


まだ鈴、リフレイン、佐々美ルートのことを書けていないけどこれ以上積むのもどうかと思ったので…


それではリトバス史上…いや、Key作品史上…いや、ギャルゲー史上最強に自分のツボを突いてきたかなたんのお話の感想・ネタバレでも入りましょうか←











とりあえず途中の真人を超えた言いがかりをつけた佳奈多に不覚にもやられたww


立ち位置は完全に葉留佳ルートの裏というか補足みたいな感じか。関係ないけど主人公以外の視点が使われはじめたのって智アフからだったっけ…?


やはり普通にここの姉妹愛の話が一番良かったかな?むしろこういうやり方でしかやりようがなかったのだろうけど…


でも最後のリトルバスターズ絡みの辺りも見ててワクワクしてくる…姐御と恭介がかっこ良すぎww


そして最後の葉留佳が反則でしょ…あんなところであんなこと言われちゃったらうわあぁぁぁ頭を撫でるしかないなんてえぇぇぇ二股選択肢をくれえぇぇぇ←


個人的にはもう少しデレな感じとかイチャイチャとか欲しかったけどそうなると理樹に殺意が湧くからなー←←


あとあのあとどうなったのかな〜とかこのままで済まないだろ〜とか思ってたら終わっちゃった…っていう不完全燃焼感が少なからずありました…脳内補完しろよーとか言われたらそれまでですがw


…とまあそんなことでかなちゃんはもちろんはるちんも同じくらい好きになってしまいましたwwてかこのストーリーで他のキャラへの好感度が全体的に底上げされたのですけど…クドとか姐御とか恭介とか。


ふと思ったのだけど…これの最後ってKanonの舞・佐祐理に似てるような雰囲気が…状況だけ?


とにかくはるかなは最高!←