カラオケ〜

ミクシィで書いた内容丸写しとかいう手抜き作業ないわー←


というわけで職場の先輩方(+母親)とカラオケに。友人らと行くカラオケとはまた違った楽しみを得られました…いやいや、楽しかった…

とある先輩は深愛やCasting Diceを歌ってくれたり、母親が鳥の詩を歌ったときに別の先輩が「もうゴールしてもいいよね?」とか色々言って盛大に吹いたwwww

そしてその先輩と好きなキャラのシンクロ率がほぼ100%なのですけどーwwwですよねーあのメイドか聖華ですよねーwww

あとは普通にGacktに酔狂してる方がいたり、福山雅治を皆でカッコいいと公認したり、ノド破壊コース入ったり、野猿コース入ったり、ピザ頼んだのに明太子スパゲッティが来たり等々。ちなみに地味に美味かったですw

はああ〜明日代わりにバイト入ることになってしまいました…代わった方のスケジュールだから4〜10時15分+αな感じでハードそうだ…夏休みになって特にバイトのスケジュールを変えてはいないけど、下手すると普通に働いても今月10万くらいいくかもしれない気がしてきた…