花音ルート攻略

あああ…アーチェが汐の声で喋ってるよぉ…←

花音の心理もさることながら母親の過保護(?)ぐあいの描写ももう…

山王が絡んできてる時点で最後の判定は予想できてたけどそれにしても…試合には勝ったけど勝負では負けたって感じ?まあ試合でもうわなに(ry

まあとにかく権三は最強だろってことです←

花音のはバッドのも拾って埋まったけど、椿姫はそういうわけではないみたいだし…これは最初からやり直す必要ありですか…とりあえず最後の注意書きは反則だと思うw




ていうかハルだけでもやばいのにユキとか犯罪…殺す気なの?普通に出番がこれだけだったら泣くよ?←

とりあえずネクストチャプターのところで今日は止めにしたけど、冗談抜きで権三最強でしょ…かっこよすぎだろ…こんなやつに本当に勝つとか無理ゲーだろ…何も知らなかったガキの頃に初期のポケモンでアイテム無し、最初のライバル戦でレベル6になったヒトカゲだけを連れてライバル2戦目に挑むという過ちをおかしてしまった状況で勝つくらい無理ゲーだろ…←