水羽ルート攻略+総評

まあ軽いアクシデントはありましたがこれで全員攻略ですw

え、なにこのCG…反則でしょ…水羽がユキに泣き付くやつww

2年と10ヶ月とか端折ったなー水羽変わったなーでも変わったというよりかは変わってしまった…って同じか←

考えてみたらしっかりと結婚に行き着いたのって水羽だけ?ハルもそうなのだろうけど…


はい、超絶個人的評価のお時間でーす。

ストーリー 5
これこそ正真正銘評価5に値する作品…目が離せない展開でした

音楽 3.5
ボーカル曲はどれも良かったです。3曲しかなかったけど…挿入歌もういくつか欲しいところかな?
BGMは魔王との頭脳戦(雌雄、浅井権三、男の花道など)や再会の日、さようなら、出落ち← あたりが良かったな〜と。

CG 3
神と権三とユキ&水羽はとりあえず神。オヤジィィィィ←

泣き 2.5
泣けるとしたらやはりハルルートの最後の方だけかな…?個人的には花音ルートもありかな?実際泣けなかったので少し残念。

笑い 3.5
神ネタは割と好きですww特に「理科準備室はおれとお前のイェルサレム」は吹いたww
あとは「おれのほうが小さかったら自殺するわ」とか水羽のあるあるネタ(?)も好きw

キャラ 4
ハル、ユキ、権三のトリオが個人的に神。仕方ないことだが椿姫、花音が空気になってしまうのは残念…

総合 4
うん、シナリオゲーですね←

とりあえずユキルートがあったら間違いなく増やしてたね←←

でもこれはやって損はない…というかやるべきでしょ。選択肢も多くないし、分岐の仕方もだいだい同じ要領だからわかりやすいし。

さあ、次は車輪の国、向日葵の少女だ…さらに明日にはフォアテリも頂けるようですし楽しみですな。