うわーないわーフォアテリ普通に進め始めたとかないわーもうこっち先に攻略してやるわー←←←

じゃあかむぅが好きなキャラ順に攻略してるっぽい雰囲気を醸し出してるから、こっちもそれに則って桐葉からいく←

休憩終わりーまたレジという戦場へ赴いてきまーす…orz


え、フォアテリ東鳩みたいな感じでしたか〜ちょっとびっくり。

とりあえず会長かっこいーww征はかっこいい…ということで←

ちなみに桐葉ルートに向かってるのにもかかわらず陽菜に向かいたくなってしまったのは内緒←←

どうでもいいんだけど、学園の教室の放送とか流れる機械が某教育チャンネルあたりで出てくるあのロボットの顔に見えるのは自分だけ?←