稼ぎポイント

さて…刻一刻とあの日が近づいてるわけですが、今さっきやっと2体目が完成したという…レベル足りないけどw

てか時に皆さん、主に2人よ、どこで努力値を稼いでいるのかお聞かせ願いたい←

ちなみに自分は

攻撃→42ばんどうろ波乗り(トサキントアズマオウ
防御→イワヤマトンネル(カラカラ、イシツブテ
特攻→43ばんどうろ草むら(メリープ、モココ、キリンリキ
特防→41ばんすいどう(メノクラゲドククラゲマンタイン
素早→ディグダの穴(ディグダダグトリオ
HP→アルフのいせき波乗り(ウパー、ヌオー)


なんだけど他に良いのがあったら教えてつかーさい。あとBC当日師匠等がポケセン行きたい&そこで初顔合わせみたいな感じになったのでー異論は認め…ない←

それにしても段々母親をいい感じに引きずりこんできたぜ…君に届けも一緒に見始めたし、クラナドももしかしたらDVD買ってきたら見るかもしれんな…職場でもAIR貸してほしいっていう方が出てきたし、こうなったら行けるところまで行ってやろうぞ…ククク…←