BCin二子玉川

そういやこっちには全貌書いてなかったっけ。


マニューラ(ベリエル)…陽気 気合いの襷 AS252H6 冷凍P、辻斬り、挑発、猫だまし 4V…HABS

パルキア(ガブリエル)…穏やか 白玉 HD252C6 亜空切断、ハイドロポンプ、雷、守る V…D

ラティオス(ミカエル)…臆病 命の珠 CS252H4 流星群、サイコキネシス、草結び、身代わり V…S

メタグロスアズラエル)…いじっぱり オッカの実 H250A254B6 コメットP、大爆発、岩雪崩、守る 2V…HA


…えーメタグロスに至っては事故ですごめんなさい←

結局間に合わずに電磁波→雷、けたぐり→辻斬りになってしまいやした…とりあえず当然一回戦乙ですがねwさて、非常に何も考えてない残念すぎる試合でも振り返ってみましょうか…



確かガブリエル・ベリエルvsバンギ・M2のスタート。M2守る、ベリエル猫だまし→M2守る、ガブリエルドロポン→バンギ生存、バンギのストーンエッジ(うろ覚え)→ベリエル襷で砂嵐乙、アズラエル降臨


バンギ守る→M2大文字(うろ覚え)→アズラエル虫の息、ガブリエル亜空切断→M2に約三分の一ダメージ、アズラエルコメットP→バンギ守る


M2・ガブリエル守る、アズラエル大爆発→M2・ガブリエル守る、バンギ・アズラエル乙、ミカエル降臨、カイオーガ降臨


M2吹雪→2体ともハズレ、こだスカカイオーガ吹雪→ガブリエルのみにヒットww、ミカエル草結び→カイオーガ乙、ガブリエル雷→M2半分以下、メタグロス降臨


M2吹雪→ついにミカエルヒットで虫の息、ガブリエルヒットで体力半分を切る、ミカエル流星群→M2乙、ここぞの場面で流星群が当たらない仕様が頭をよぎってしまい、ドロポンではなく雷をM2に選択→グロス雷受け生存、グロス岩雪崩→ミカエル・ガブリエル仲良く乙乙で試合終了…みたいな感じだったような…



…まあ酷い運ゲーでしたけど楽しかったですよ、はい。とにかくベリエル本当にごめんなさい←