ほしうた 結衣ルートクリア

同じく控えめ方針でーいや軽くネタバレしてる感もあるけど←

それにしてもやっぱり攻略スピード早いなーばびゅーんと行ってしまうw








…あれ、ついにストーリー内に一回も選択肢が出ないで終わりやがったw

なんかボリューム合った感があるなー結衣ルートのテキスト量が多いのか、れんげルートのが少なかったのか判別はし難いが。大体れんげルートの1.7倍くらいだろうかな?時間とか考えると。

やはりメインヒロインなだけあってのテキスト量なのだろうか。ちなみに中身は至って王道な感じ。途中もういいだろ…とか思ったこともあったけど全体的には好きな方かなーでも和彦のばーかばーか←

そして亜梨沙(100%字間違ってる気がするからごめん←)なんなの?からえええええええええっていうウルトラCを見せてくれましたwwwこれは予想外だったぜ…

結衣には後日談があるだと…?まあ仕方ないかー

次は妹行きまーす。てか俺のシックスセンスがななので泣けなかったら、他のルートで泣き要素厳しいんじゃね?って呟いてるんだけど…ななの、頑張れ←