ほしうた ななのルートクリア

終わりー例によってネタバレ気味レポートの始まりー












さて、残念ながら泣くにまでは至れなかったんだけどこれからどうなんでしょうねー←

とりあえずこのルートは確実に最後が残念だな…いい感じに後日談を作りたかったのかもしれないけど、かえって終わり方がここで?っていう思いっきり外れたものになってしまってると思った。この場合は無理に作るぐらいだったら普通にくっつけちゃって後日談無しで終わった方がスッキリ終われるのではないでしょーか?

そしてカメ次郎は俺のペット←

次は…というか現在はラストにとっておくつもりだった翠先輩に手を出しちゃってたり…てか思わぬ所に伏兵がいた…鉄平さん、やられましたよ…

既に後半くらいまでいってると思われるので明日でクリアするかなー