空を飛ぶ、7つ目の魔法 スタート〜OP〜灯ルート途中まで

という訳で麻衣子ルートが無いことが9割方判明して大分ダメージを受けているどうも僕です←

遅かれ早かれ買うものだと思ってはいたけど、ノリで聖地(笑)で買うことになるとはね…wwそういえば中身にサントラまで入ってて嬉しい予想外でしたー

という訳で軽く中身に触れていきますかー















渡辺さんの復習回で真っ先に一番下の選択肢を選んだ自分はよくわかってると思う…その後事故って一番下の選択肢を4回ループしてしまったのは秘密。

やっぱりこれはOP辿り着くの早いなースマガとかるい智やってると本当にそう思うww

静香や麻衣子はこっちの方が確実に魅力的になってる…とか思ってたら櫻井いぃぃぃぃっていうね…ww

あとBGMって大体前作そらみつの使いまわs(ry

タイトル通り灯先輩を最初に選択して進めている訳だけど、お盛んモード入るのはえぇぇぇww他のもこんなんなのだろうか…ww

そして恒例の翔のお勉強タイム…
Q(灯先輩) 1582年、本能寺において織田信長を討ち取ったのは誰?
A(翔) ………………火?

はいツボ入りましたーwwwwその他にもスイカさんとか恒例のカイジネタとかも好きですわあ…そういやそらななはそらみつほどパロをあまり感じないような気がする…気のせいかな?

ざっとこんなもんですかね…ではまた灯先輩を攻略したあとにお会いしましょー