勝ち組?

登校日何それ(ry

という訳で12時ごろにマグマへ行きid:kamuu発見→成り行きに身を任せてマックで軽食→成り行きで今度は立川へ…というところで全豪さんからTEL、待機命令が出て、その間にけいおん!を読ませて頂いたり。

…いやいや、kamuu一押しの澪が喰霊‐零‐の黄泉に見えるったらもう←

でも確かにこの中だったら自分もkamuu先生と同じですが何か?←←

で、全豪さん合流→kamuuの自転車を児童館に放置して立川→microSDあったり、ピンクギターだったり、ここ店内対戦出来るじゃんだったり→今度は立川南から乗って児童館へ。グレープティーとか邪道だわ、とかあったりした。あとモノレール内でテンション高くなったりツボ入ったりしてごめんなさい→カモの先生がいないからカモれずサンマ→全豪さん無料髪染めのため離脱、高1+αで約2回麻雀やって帰宅。+αって表記してごめんなさい←
それはもう事細かに訳の分からない説明をしました。苦情はありませんよね?

今日はそれなりに歩いたな…適度な疲労感があって寝オチしてしまいそうだ。

明日はバイトの面接。恐らく大丈夫でしょう…あー髪切りたい…終わった後切ってこようかな?

帰ってきたら…ごめんなさい、先にそらみつやります。クドは最後の楽しみとして取っておきます…

おや?今日の夕食の味噌汁に入ってるのは増えちゃうワカメではないか?←