CLANNAD AFTER STORY 第19回

せっかくカテゴリ作ってあるんだから本来はこうするべきですよね。

AnaいいよAna。初っぱなに持ってくるとか…

勝負のあとの男同士のあの乾杯のシーン個人的に好きかも。

タイトル見えないorz

やっぱりアッキーですよアッキー。自分も飛び込ませて下さい←

何で4人ともショートなの?馬鹿なの?死ぬの?←

何この杏フラグ。いやまて落ち着け、汐は「かみがながくてきれいでやさしい」とだけしか言ってないからまだこれがことみだったり智代だったりする可能性も否定しきれ(ry

いや、ベランダ危なくね?十分落ちれるって。光の玉見るのはいいけど気を付けてー

これで面影レベル…だと…?

やつれてしまってるけどとても笑顔が素敵でございます。

ED見れない、ゆえに次回予告見れないorz

何でTVで見なかったんでしょう…正確には見れなかっただけど。