10th KEY MEMORIAL FES 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜


第一印象。ちょっとこぢんまりとしてます…けどまあこんなもんじゃないんでしょうか←

案の定一番の目的グッズであるいたる氏の画集は当然完売。泣く泣くパンフレットとKeyらじを買って終了。…って東方さん、残ってるもの全部買ったとか神ですかww

中は作品展示があったり、これから出るゲームのデモプレイとかあったり、年表とかあったり、コスプレしたスタッフがいたり、イベントで盛り上がってる声が聞こえてきたり…

せっかくなので結構携帯に収めてきました。個人的にお気に入りなのはこれ。



何ていうか…もうこれは来たね、格好良いですね、空きれいですね、仕事頑張ってくださいね、みたいな←
他にも詐欺な照明の沙耶や太ももだけで18禁な杏とかもあるけど、全部載せる訳にはいかないので…

ではあと最後に一枚だけ…






といきたい所でしたが貼れなかったのでお諦め下さい←

あー…クドの原画無くて残念でしたね…自分は佳奈多のが見れたからよかったですけど。

むしろ柳也様を入れてほしかったあぁぁぁ←

…と言う事でこの辺でお開きにしましょうか。色々あったけど楽しかったです。