その後

帰りにPSPを忘れた自分のために東方さんがわざわざ自分の自宅に来て、イベントで配信された壁紙やレディソロ2のコピーをさせてくれたりしてもらいました。

そして3人でカオスなkeyまみれな状況を作ったり、一番最初の表題の現象が起こったり、お2人に水月とSNOWを提供したりして解散しましたとさ。

いや〜とりあえず東京には罠が多いということだけはわかりました←

さあ、今度は20thにまた行きましょう←←


ていうかパンフレットの年表が2006年からツッコミどころが満載なんですけどww主にだーまえwwwてかだーまえさん格好良いですwwww

あと会場で貰ってきたvisual styleの裏表紙にいた佳奈多(ですよね?この目の色と髪型は)にやられました…ここに来て自分のNo.1が決まりました。まだやってないけど←

とりあえずid:yokotea、ささやかながら軽いお土産を用意したから卒業式予行の日を楽しみに待つがいいね!

…さて、明日はゆっくり寝たあと何も無ければそらみつかな。皆さんお疲れ様でした、楽しかったです、また行きましょう!あとごめんなさい←

並びにkeyの皆様方にもお疲れ様でした、楽しかったです。10周年おめでとうございます、これからも頑張ってください!、と言う事で…

あと教習所頑張ってねー学科だとしてもクドの原画が無かったからって事故らないでねー←←

長かった…今までで一番長い気がする…