プロトタイプも3周年

Key作品のコンシューマ移植を手がけているプロトタイプさんが3周年を迎えたようです。おめでとうございます〜。

それに伴いプロトタイプ・ファン感謝デー2009というのをやるらしいです。内容はPS2リトバスの試遊、ナツメブラザーズ!公開録音、国崎最高集会など。

6/20(土) 秋葉原UDX 午後2時開場〜午後7時まで…という感じらしいです。まさかの来週が当日ですかw


…そろそろ西友も終わりか?明らかに人足りないのに売り上げやら人件費やら色々あるから募集しないし…今月辺りで西友と客を二分していたであろう天下のクリシマさんが撤退するというのに(駅の耐震工事とやらが入るため)。今でも割と忙しいのにクリシマさん閉まったら今の人数じゃ確実にヤバい気がするのですがねぇ…今のうちに雇ってクリシマさん閉まった頃にはある程度仕事が出来てる、っていう状態のほうが良いと思うのだけどやはり金なのか…

とりあえずまだ中途半端にしかレジを教えられていないのにこういう状況に陥っていくとかないわー、っていう←