ダンボールで親不知をガリッとね

切れないもので切ると痛いですねー中身が見えて中々面白いですねー←

ちなみに昨日のバイトの品出し残業にて起こりました。昨日は今までの品出しの中で一番の量の多さだった…時間も23時を超えて店内が徐々に暗くなっていくのまで確認出来ましたしw
寝る前に本棚に目を向けたらケンイチの4、5巻が消息不明に。

見つからないのでとりあえず4時までリトバスやって、これを書いてたり色々やったりして5時を少し回ったあと親父が侵入。

音と気配を感じ取ったので何とか寝たふりをしてかわす。まさかと思い本棚を見てみるとケンイチ復活…はい、読んでいやがりましたーwwどういった風の吹き回しでしょーかww