クドリャフカルートクリア・昨日のお買物

とりあえず先にお買物の方から。



本屋で目に止まり、お金と相談して買っちゃいました。佳奈多に目覚めるまでは熱が入っていた沙耶にそんなこと言われてしまったら3000円でも買うしかないでしょ←

…これは中途半端にやってる方やこれからやるかもしれない方は見ないほうが良いかもwネタバレCG満載だし…クリアした方か出来る目処が立ってないけど中身の確認はしたい、という方なら普通に見れますね。自分は攻略してないキャラは見ないようにして対処しましたが、そんなことするくらいならクリアしてから見たほうが断然良いとかいうやつはサイコロでゾロ目出してやるぞこらー←


見たいなら見に来ればいいじゃないっっ…というのは置いといてクドルートについてに入りますか←










とりあえず序盤の自販機の「怪しげなどろっとしていたり濃厚そうな名前のもの」は確信犯でしょうw

うーむ、スケールがでかい。クラナドのことみルートのかばんくらいのようなでかさか?そういえば感じは若干似ているところがあったりするかな…?似て非なるもの、ってやつですかね。

それにしてもあの流れから一転してあんな鬱になりそうな展開に発展していくとは予想外でした…打ち上げ失敗は予想できたけど。あんなクドは見たくない…というのもありましたがそれでも話から目を逸らせませんでした…

調べたら城桐央さんが担当していると。葉留佳ルートといいクドルートといいキャラを壊すというかなんというか…そういうのが得意だったりするのでしょうか?むしろこういうのも良いと思いますがww

個人的にはもう少しクドの破壊力が引き出してもらえたらなあ〜とは思いましたが…とりあえずヴェルカとストレルカはもらっておきます←


これをもし涼元さんが手掛けてたらどうなっているのかすごく気になる…涼元さんカムバック…orz

さあ、小毬ルートに向かうとしましょう。小毬ルートは都乃河さんが担当ですか…