いやいや、思わず6チャンで空の境界劇場版をやっていたのに見入ってしまって咲を半分以上見逃してしまいました…まあ良いけど←

やばい…自分の中の空の境界熱が上昇してきた…劇場版DVD買ってしまうかもしれない。その前にノベルの方も全部買って読まなきゃですが。

とりあえず咲-Saki-で実況から池田へのフォローが無くなっててちょっと吹いたw

そして途中から見た自分には最後のシーンがまったくイミフな件について…まあ良いk(ry

さあ、化物語だ!


まよいにも言われたwwww

うん…泣いてはいないけど良い感じにきた…ちょっと不意討ちだったなーこういうシーンもできるよ!みたいな←

でもやっぱりひたぎが犯罪…もうなんなの?最後のあの笑顔は?かなた≧ひたぎくらいのレベルまで来ましたよ?←←

ていうか…あららららぎくんの家がずいぶんとご立派ですね…