とりあえず死ねば良いと思う←

昨日バイトでレジ交替してすぐくらいにどっかの婆さんが「このレシート私が会計したのと違うんだけど」とか言ってきたのだけど、相手した顔じゃないし、スキャンしたことのある商品でもなかった、一度切ってしまったレシートの出し方を知らない等の理由から「申し訳ありませんがこちらのレシートを持ってサービスカウンターの方でお願いしてもらってもよろしいでしょうか?」みたいなことを言ったら

「あんたがこのミスをしたんじゃない!」とキレ気味に言われていやいやいやいや…どこに目を付けてるんだと←

最終的にちょっとグチグチ言われたけど客がごった返しだったから平謝りしながらレジに集中しつつ、SCの位置を教えて去ってもらいました。

はあ…何か腑に落ちないことこの上ない。まあまだレジの操作を完全に教えてもらってなかったり、SCの人を呼べば良かった、とかこっちにも改善点があるのかもしれないけどさ…久々にちょっとイラっと来ましたw

さて、明日はバイト先の先輩方とカラオケに行ってまいります…