ほしうた 総評

調査の結果、特にサブストーリー的な話も無さそうなので総評いきまーす


ストーリー 3
これといって悪い点はさほど無いけどこれが良い点!ってのも無い?まさしく可もなく不可もなくってやつだったような。ただラストの切り方はやっぱりどうかと思う←

音楽 4.5
やはりOPの尋ねビトは神でしょ…海岸沿いを車で走行したくなるわ←

その他だったら夏の終わりに、夏風も良いと思った

CG 4
ほぼラスの翠先輩と梅さんオンリーの点。景色も中々…ヒロインもっと頑張れー←

泣き 2
正直泣き要素は薄いな…翠先輩ルートの鉄平にやられそうだったくらいかな?

笑い 3.5
お馴染み(?)のカイジネタと梅さんのキャラが大好きですww個人的には4とか付けたいけど、落ち着いて大局を見渡して結局少し落としちゃいました←

キャラ 4.5
メインよりサブの方が魅力的過ぎるだろ…禁断の愛+梅さんルートないとかばかなの?しぬの?←

翠先輩はともかくれんげも良いなとか思ってしまった私は着実にそっちの方に傾いてきてしまっているのだろうかw

総合 3.6
全体平均結果はこんな感じで。あまり高くはなかったものの結構サクサク進めてたなーなんだかんだでハマってたのだろうw

今さらだけど絵師さんフミオさんなんだよな…智アフの。最初は同じだとは思わなかった…でもほしうたの絵の方が好きだなー

というわけで例によって貸し出し解禁。




ほしうたSS…だと…?2009年のクリスマスに発売(?)とかかなり最近ではないか…しかもサブキャラ攻略可能きたああああ!…んだけどまた絵の雰囲気が変わってるなー同じで良かったのにとか思った…もちろん買うけど←