ほしうた くららルートクリア

ついに終わりこれでオールクリア…でいいのかな?あとで調べてみるか

さて、もう何も言わずともよかろう←




















これまた言ってしまえば内容は王道ですよねー立場といい展開といい…でもこのルートは選択肢多めだったなー

やっぱり梅さんに全部持っていかれましたーあのCG見て一発で堕ちましたw何で梅さんルートないの?ばかなの?本気でばかなの?←

あとくららの父の立ち絵とか台詞とか欲しかったなーちょっと残念だったり。

やはりこのルートも切り方に違和感がありすぎるwww和彦殴られ損ざまあになってるwwwむしろその飛ばしてしまった間の内容が気になるのだけど…


というわけで間違いなければこれで全攻略ですぱちぱちぱちー…時間が無いので総評については後ほど。